河北麻友子、今年1年を漢字で表すと「こい」

11月15日(水)13時6分 日刊スポーツ

「デラックスバーベキュー ビーフ」にかぶりつく河北麻友子

写真を拡大


 タレント河北麻友子(25)お笑いタレント厚切りジェイソン(31)が15日、都内でハンバーガーチェーン、マクドナルドの「デラックスバーベキュー」発表会に出席した。
 同商品は3年半ぶりに復活した「アメリカンデラックス」シリーズ第2弾。第1弾の「チーズ」に引き続き、とことんアメリカを追求したシリーズとなっている。「ビーフ」「チキン」の2種類に加え、朝マックのみ提供の「マフィン」を発表した。いずれも22日から発売される。
 終始テンションの高いジェイソンに圧倒された河北は「ちょっと引きましたけど」と苦笑し、「負けないように頑張ります」と話した。「これでも普通ですよ。むしろちょっと控えめ」というジェイソンに「えっ、これで」と驚きの表情を見せた。朝マックによくいくという河北は「朝はゆっくり静かにすごしたいですね」と話したが、「僕をコーヒー代わりにいかがですか」というジェイソンを「厚かましい!」と笑顔で一蹴した。
 「今年1年を漢字一文字で表すと」という質問に河北は「365日を1文字では表せない」といいながら考えた結果、「こい」と発言。ジェイソンが「恋したの?」と話したが、すぐさま否定。「えっ、魚のコイ」というボケも否定したが、正解は「濃い」だった。「年々1年が速く感じるようになっていますが、今年は濃厚な1年でした」と笑顔で話した。恋については「ないで〜す! がんばりま〜す」と笑顔で話した。

日刊スポーツ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

河北麻友子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ