「ざわ…ざわ…しない方」 カイジ帝愛グループが利根川の下で働く「黒服バイト」募集

11月15日(水)16時26分 おたくま経済新聞


 青年漫画『カイジ』(講談社ヤンマガKC刊)に登場する帝愛グループが「黒服バイト」の募集を開始しました。

 とはいってもこの募集。2017年末に放送予定のバラエティ番組『人生逆転バトル カイジ』(TBSテレビ)とアルバイト求人情報サービス『an』が手を組み、思わず挑戦してみたくなるような『an超バイト』の新企画として募集しているもの。そのため、闇の仕事に手を染めるというわけではなく、番組の進行サポートや参加者のアテンド、利根川への報告書作成が主な業務内容となっています。

 募集人数は3〜5名。報酬は、91,000円(ペリカではありません!)を支給。歓迎事項としては「特に、趣味がボウリングの方や実直な性格の方は、“帝愛グループの黒服バイト”として大歓迎!」「収録中にざわ…ざわ…しない方」とのことです。もちろん経験や、年齢、性別は一切不問。

 さらに交通費は全国どこからでも全額支給。また収録が12月上旬の土日1〜2日間で、関東近郊を予定していることから、遠方からの参加の場合で2日間の拘束となる際には宿泊費を別途支給してくれるそうです。その他待遇は、黒ネクタイ&サングラス支給。ただし黒スーツは自前のものを持参する必要があります。

 募集期間は2017年11月15日(水)〜2017年11月21日(火)23:59までで、an公式Twitter(@weban)経由にて応募することができます。応募方法詳細についてはan公式Twitterの該当ツイートにて確認してください。

■TBSテレビ『人生逆転バトル カイジ』番組概要

2017年末、主人公(カイジ)になるのは誰だ!!

人生を逆転したい…

とにかく金が欲しい…

有名無名は問いません

そんな人生の一発逆転を夢見るアナタにビッグチャンス!

しかも、原作のカイジと違ってリスクはゼロ!

勝負に負けても追加の負債を背負ったり身体にダメージを受けたりすることはありません

勝ち残った1人は賞金200万円(予定)と、ゲーム内で獲得した金額をゲット!

製作・著作:TBS

原作:福本伸行「カイジ」(講談社ヤンマガKC刊)

演出:藤井健太郎

プロデューサー:小林弘典

(C)福本伸行/講談社

おたくま経済新聞

この記事が気に入ったらいいね!しよう

カイジをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ