道端アンジェリカ、一般男性と交際順調「一緒に過ごせる時間が大切」

11月15日(水)18時47分 オリコン

交際順調をアピールした道端アンジェリカ (C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 モデルの道端アンジェリカ(31)が15日、東京・GINZA SIXで行われた『GINZA SIX CHRISTMAS 2017』点灯式に出席した。

 気象予報士でタレントの石原良純(55)と共におそろいの純白衣装で登場した道端は、指輪やネックレスなど、総額1億3000万円超えのジュエリーを身に付け「雪の女王をイメージしました。(ジュエリーを付けると)シャキッとするし、さらに女性らしい気持ちになって、エレガントな気分になる」と白い歯を見せた。

 クリスマスの予定を聞かれると「家族を中心にホームパーティーをする予定」。交際中の一般男性は家族に紹介済みだといい「彼ともゆっくり過ごす予定ですし、うちの家族と一緒に過ごせたらいいなと思います。クリスマスプレゼント? 30代になってから物欲がなくなっちゃった。今は一緒に過ごせる時間が大切」とほほ笑みながら語った。

 GINZA SIXでは、点灯式の会場「Snow Dome City」をはじめ「クリスマスの銀座には、奇跡が住んでいる。」をテーマに館内各所に演出を施す。あす16日から12月25日まで開催。

オリコン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

道端アンジェリカをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ