乃木坂46・松村沙友理、胸元チラ見えにファン歓喜! “ヒップ半分見せ”事務所NGには不満の声殺到!

11月15日(水)11時0分 おたぽる

『乃木坂工事中』(テレビ東京系)公式サイトより

写真を拡大

 5日深夜に放送された乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、メンバーの松村沙友理がタイのムエタイに挑戦したコーナーにて、胸の谷間がチラリと見えるシーンがあり、「サービスショットきた!」「永久保存する!」などとファンの鼻息を荒くさせた。

「松村、桜井玲香、高山一実の3人によるタイでのロケVTRで、タイの魅力をPRするため3人はムエタイ・エクササイズを行ったのですが、松村はゆるめのTシャツ姿だったため、しゃがんだ際に胸元がチラリと見えてしまったんです。これには『エロッ!』『編集グッジョブ!』などとファンも歓喜していました。また、ショートパンツからは美脚も覗き、セクシーショット満載だと評判になったようです」(芸能関係者)

 しかし、今回のロケ担当メンバーを決める際に松村が掲げた、“半ケツ披露”という公約が事務所NGにより不履行に終わってしまったため、少なからず不満の声も集まった。

「前々回のスタジオ収録の際、松村はタイへ行きたいがため、スパでの撮影時に『お尻半分くらいなら出します』と宣言。このやる気が認められロケ参加となっただけに、ファンの期待はスパ・シーンに集約されていたといっても過言ではありませんでした。

 ところが、迎えたスパでのロケ直前、画面に“事務所NG”のテロップが入り、半ケツ披露とはならず。ネット上では不満の声が殺到しましたが、お尻が見えるギリギリラインまでの美脚やメンバーにも見せたことがないという貴重な足の裏ショットが拝めたということで、『清楚なイメージがウリの乃木坂にしては攻めてたと思う』『足の裏も綺麗だということがわかっただけでも収穫』などと喜ぶ声も集まったようです」(同)

 来月12日に発売予定の1stソロ写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』(小学館)ではこれまで事務所NGだったヒップラインも解禁とのことで、今回のロケ以上にセクシーな松村の姿にお目にかかれるかもしれない。

おたぽる

この記事が気に入ったらいいね!しよう

乃木坂46をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ