ももクロ・佐々木彩夏、玉井詩織との女子旅写真など多数公開

11月15日(水)19時23分 RBB TODAY

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」より

写真を拡大

ももいろクローバーZのメンバー・佐々木彩夏が14日、自身のブログを更新。“写真祭り”と題してライブオフショットや、”しおりん”こと玉井詩織との女子旅写真などを多数公開、反響を呼んでいる。

 「☆写真祭りです。あーりんです。☆」と題して更新されたエントリーには、「載せたい写真がたくさんあるの」と綴り始め、まずは7日に行われたMTVの音楽番組『MTV Unplugged: Momoiro Clover Z』(東京・東京キネマ倶楽部で)での公開収録ライブのオフショットを数枚公開。「おめかしして、キネマ倶楽部に来てくれたみんなありがとうございました!」など、ライブに来たファンへ感謝の気持ちを綴っている。この公演の模様は2018年1月にMTVで放送予定となっているほか、BSスカパー!では本放送を前に事前特別番組がオンエアされることが決定している。このほか11月には『ももいろクローバーZ Live History Part1 -2011〜2014-』、12月には『ももいろクローバーZ Live History Part2 -2014〜2017-』と題した関連番組のオンエアも予定されている。






※ほかの写真を見る

 続いて、「ハロウィンジャンボ抽選会」に登場した時の写真も公開。こちらでは、百田夏菜子と玉井とのヒゲ写真なども公開し。「(あーりんは300円だけでした。笑)」と「ハロウィンジャンボ」の結果も明かしている。さらに、続けて更新されたブログでも“写真祭り”は続き、ももいろクローバーZが現在行っている全国47都道府県ツアー『ももいろクローバーZ ジャパンツアー「青春」』の第2弾として11日からスタートした『ツアーSeason II』について、「最初の土日は栃木と福島でした 栃木のみんなー!!福島のみんなー!!ありがとうございました(^^)ひさびさのツアー、帰って来たー!って感じがした笑 そうそう、この感じー!!」と初日の栃木と福島での思い出を振り返った。肝心の写真については「写メ撮り忘れた笑 もうすでにみんなが見たことあるであろう写真しか手元にない笑」とお茶目な一面も。

 そして、「とゆーことで ここからは、最近ももクロChanで流れはじめたしおりんとあーりんの長野女子旅の写真を載せるね」とバラエティ番組『ももクロChan〜Momoiro Clover Z Channel〜』(テレビ朝日系)でのオフショットを公開。しおりんこと玉井との長野女子旅の様子は、「あーりんのとっておきミラーレスで撮ったからSNS映えすると思うわ〜〜笑」と自信満々な様子で、2ショットや、アイスクリームを食べてる写真、お店の看板娘(?)人形との2ショットなど多数公開した。この投稿には、「#彼女とデートなうに使っていいよ」と綴り、「どう?ハッシュタグつけてみた!!!笑んふっ、インスタ気取り笑」とまたまたお茶目なコメントで締めくくっている。

 “写真祭り”にファンは「どれも全部好いけど、オレは特に、長野の写真が好き!」「ソフトクリーム食べてる写真、彼女とデートなうに使ってみるね!」「あーりん可愛いい」「ツーショット写真は#可愛い妹とデートなう。に使っちゃお」など、たくさんの声が相次いでいる。

RBB TODAY

この記事が気に入ったらいいね!しよう

写真をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ