ASMR音声作品「新・ねこぐらし。」 第四弾「メインクーン猫」は声優・鬼頭明里!

11月15日(月)16時30分 Rooftop


2020年6月より配信が開始され、ASMRとストーリーを融合させた作品性や、沢城みゆきなど人気声優の起用により度々Twitterでトレンド入りするなど、大きな話題を呼んでいる「ねこぐらし。」の続編の「新・ねこぐらし。」ダウンロード販売サイトのDLsite(読み:ディーエルサイト)にて、配信がスタートした。

第4弾、新キャラクター「メインクーン猫娘」の声優は鬼頭明里。前作までの猫娘たちのその後が、新規キャラクターの猫娘によって語られていく「新・ねこぐらし。」果たして「猫鳴館」で何があったのか。「ねこぐらし。」の全ては、まだ謎のまま…。今新キャラクターはもちろんのこと、お馴染みのキャラクターもより一層ハートフルになって極上の癒やしを貴方へ。

________.jpg

ASMRとは、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚のことを言い、最近ではASMRに関する音源や動画がYouTubeやInstagramなど、数多く投稿され人気を呼んでいる。「ねこぐらし。」は、あの世とこの世の狭間にある旅館“猫鳴館”を舞台に、運命に翻弄される様々な個性を持った猫娘たちが登場。「選ばれし人(マレビト)」(リスナー)から最も愛された猫は、巫女として選ばれ、共に現世に生き返ることができるとか…キャラクターデザインは人気イラストレーター:ぶーた氏、制作はクリエイティブサークル:CANDY VOICEが担当。

新・ねこぐらし。〜メインクーン猫娘 編〜

価格 : ¥1980(税込)
声優::メインクーン猫(CV: 鬼頭明里)
販売サイト はこちらをクリック


Rooftop

「声優」をもっと詳しく

「声優」のニュース

「声優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ