森且行 来年中にも「CULEN」に所属か、芸能活動復帰も

11月15日(水)16時0分 NEWSポストセブン

森くんが合流して4人のNEW SMAPに?

写真を拡大

オートレーサーの森且行(43才)が、ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの3人と合流することになるかもしれない──そんな情報をキャッチした。


「72時間のAbemaTV生出演の後、草なぎ剛さん(43才)がたくさんの洋服の写真とともに『また何かが始まろうとしている!』とツイッターにアップし、ファンは『次は何が始まるの?』とザワザワしていました。どうやら、映画の衣装合わせのようでした」(芸能関係者)


 彼らの一挙手一投足から目が離せないが、見逃せない“新たな一手”が「NEW SMAPが4人になる」ことだという。


「香取慎吾さん(40才)、稲垣吾郎さん(43才)、草なぎさんの3人に元SMAPでオートレーサーの森且行さんが加わるというんです。3人が所属するCULENがマネジメントするとか。来年中には所属すると聞きました」(広告関係者)


 インターネット上での3人の活動には賛否両論あるが、「当然のようで今までできなかったこと」をやっていると芸能界、テレビ業界の評価は意外にも高い。となると気になるのが、森くんが今後新メンバーとして3人に加わり、活動するかどうか。


「CULENの事業目的には芸能タレントやスポーツ選手らのマネジメントとありますから、オートレーサーのまま文化人的な活動をすると思います。


 でも、オートレーサーは選手寿命が長いとはいえ、一生できるわけではありません。そのため周囲は今後、芸能活動もしていくとみています。コメンテーターなども考えているようですが、何よりも4人一緒の活動が期待されます。そうすればまさにNEW SMAP。SMAP時代はいちばん歌唱力があるといわれた森くんだけに楽しみですね」(前出・芸能関係者)


 ひとり、SMAPを離れて21年。やりたいことをやり遂げた上で、また歌の世界へ──。森くんのひとり勝ち!?


※女性セブン2017年11月30日・12月7日号



NEWSポストセブン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

森且行をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ