地震速報

12月5日23時54分頃、最大震度3の地震がありました

震度3 鹿児島県大隅

桐谷美玲、笑顔の写真を公開するも… “露わになった腕”に注目集まる

11月15日(金)6時31分 しらべぇ

女優・桐谷美玲が14日に自身のインスタグラムを更新。30歳を記念してリリースされるフォト&スタイルブック『zukan』のオフショットを公開するも、そこに写る彼女の体に注目が集まった。


■笑顔のオフショットを公開

投稿で「ガッハッハガッハッハ」と綴り、4枚の写真をアップした桐谷。写真は「大きく口を開け満面の笑みを浮かべているもの」や、「目を瞑りお腹がよじれそうになっているもの」など、いずれもコメント通りの表情を捉えていた。

なお、撮影は海外の暖かい場所で行われたのだろう。衣装は紺色のノースリーブワンピで、腕や肩、デコルテなどが大胆に露出されていた。

View this post on Instagram

ガッハッハガッハッハ😂 #zukan#1213発売

A post shared by 桐谷美玲(@mirei_kiritani_) on Nov 14, 2019 at 12:32am PST


関連記事:桐谷美玲、必死すぎる自撮り写真にファン悶絶 「その角度でもかわいさ伝わる」

■絶賛の声があがるも…

桐谷のインスタグラムに投稿される写真は、凛としたかっこいい系の表情が多い。その分、今回の爆笑に近い笑顔の写真は、いつも以上に彼女の「素」が現れており、「めっちゃ笑顔!」「かわいすぎる」と反響が大きいようだ。

一方、露出された彼女の腕がかなり細く見えたことで「腕が細すぎる!」「ポキッと折れちゃいそう」と心配になってしまうファンも見受けられた。


■痩せすぎな女優は心配になる?

スレンダーな引き締まったボディという見方もあるが、今回の写真の写りとしては「細すぎて心配になる」と感じた人が多かったようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1342名に調査を行なったところ、「痩せすぎな女優を見ると心配になる」と答えた人は全体のおよそ半数。

痩せすぎな女優

とはいえ、彼女の笑顔が多くの人を癒したことは間違いない。


・合わせて読みたい→安達祐実(38)、“20歳に見える写真”に驚き 「若返ってる?」


(文/しらべぇ編集部・ステさん



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年7月14日〜2017年7月17日

対象:全国20〜60代の男女1342名(有効回答数)

しらべぇ

「桐谷美玲」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「桐谷美玲」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ