山田親太朗、橋本環奈と同じベッド寝た男を暴露 驚きの声あがる

11月15日(金)14時31分 しらべぇ

橋本環奈

14日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)にタレントの山田親太朗が出演。弟で声優の山田親之條の「アウトな一面」を暴露した。


■小栗家に迷惑をかける弟

小栗旬山田優夫妻に迷惑をかけたくない」と言う親太朗だが、親之條は小栗家にたびたび迷惑をかけているよう。大ファンであるジャニーズグループKing & Princeのライブのチケットが取れなかったときは、小栗の友人である嵐の松本潤に「ライブチケットを取ってください」とお願いするとか。

実際には、松本が「俺、チケット取れるけど?」と言ってくるようで、親之條はそのご厚意に甘えているだけだと弁解した。


関連記事:笑福亭鶴瓶、山田優の胸のサイズを暴露 「セクハラ」「気分悪い」の声も

橋本環奈と同じベッドで…

すると、親太朗は「それなら俺だってね、言いたいのいっぱいいるよね」とヒートアップし、小栗家に女優の橋本環奈が泊まりに来ることを明かす。

そのときにたまたま親之條も小栗家に行っていたようで、親太朗は「環奈ちゃん、(小栗の)子供、子供、弟(親之條)で同じベッドで寝たりするんですよ! 俺だってベッドで寝かせてほしいよね!」と羨ましがった。


■暴露に驚きの声も

放送を受け、ネット上では「さらっと暴露してる」「本人がいないところでそういうこと言わないほうが…」と橋本を心配する声があがった。もちろん、同じベッドで寝ただけで何の関係もないだろうが、気にするファンもいるだろう。

しかし、サバサバとした性格で知られる橋本。男性とベッドで寝ることも、ネット上の心配の声もあまり気にしていないのかもしれない。


・合わせて読みたい→橋本環奈、サカナクション山口にまさかの直リプ ガチファンぶりが話題に


(文/しらべぇ編集部・二宮 新一



しらべぇ

「山田親太朗」をもっと詳しく

「山田親太朗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ