安達祐実、5度目の結婚記念日で「老い」に言及 夫婦の姿に感動の声

11月15日(金)5時46分 しらべぇ

安達祐実

8日、女優の安達祐実(37)が自身のインスタグラムを更新。2014年に結婚した現在の夫との、5回目の結婚記念日を報告するとともに、「老い」について言及した。


■「愛されて老いていけるならば…」

この日、安達は1枚の写真を投稿。クッションを枕に寝そべった4枚の写真を1枚にしたもので、ハッシュタグでは「#愛されて #老いていけるならば #素敵だと思う #5度目の #結婚記念日」と綴っている。

アラフォーとは思えぬ若々しさで昨今では若い世代の支持も集めている安達だが、本人は「老い」を肯定的に受け入れているようだ。たしかに、愛されながら老いるのは、愛されずに老いないよりステキかも。

View this post on Instagram

💚🖤💚 #愛されて #老いていけるならば #素敵だと思う #5度目の#結婚記念日

A post shared by 安達祐実(@_yumi_adachi) on Nov 13, 2019 at 5:50am PST


関連記事:安達祐実、髪色変えたイメチェン姿に「18歳でもいける!」「ステキ」

■「理想像です」「ステキな関係」

言及はないものの、写真の撮影はカメラマンである夫によるものだろう。安達の表情も、非常にリラックス感がある。

幸せあふれるこの写真に、ファンからは「おめでとうございます。理想像です」「ステキな関係ですね」「いい相手を見つけたね」「末永くお幸せに」などの声が寄せられている。


■実年齢より若く見られると嬉しい?

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「年齢」について意識調査をしたところ、約7割が「実年齢より若く見られると嬉しい」と回答。男女・年代別で比較すると、全年代で女性の割合が多いことが判明している。

その若々しさに注目が集まる安達だが、夫婦関係の良好さも一因なのかもしれない。


・合わせて読みたい→安達祐実、透けるエプロンで柄をチラ見せ 「凝視しちゃう」ファンも


(文/しらべぇ編集部・宝田洸太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年3月24日〜2017年3月26日

対象:全国20代〜60代の男女1,332名 (有効回答数)

しらべぇ

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ