ローラ、美脚が眩しいミニスカ姿を公開 ファンの書き込みには神対応

11月15日(金)20時1分 しらべぇ

モデルのローラ(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。長く美しい脚が眩しいミニスカート姿の写真を公開し、注目を集めている。


ローラから「どんな一日だった?」

ローラが話題の写真をアップしたのは、14日。グリーンのニットにデニムにミニスカートを着用した彼女は、お人形のようなかわいらしさ。

スカートからはタイツに包まれた長い脚が伸びており、とりわけ膝下の長さは驚異的。鮮やかなピンク色の口紅もよく似合っており、いつも以上にカラフルな印象も。

写真には「Happy Green みんなはどんないちにちだった?」というメッセージが添えられており、コメント欄にはファンからの返信が続々と集まっている。

View this post on Instagram

Happy Green😁💕💚 みんなはどんないちにちだった❔

A post shared by ROLA🇯🇵(@rolaofficial) on Nov 14, 2019 at 1:11am PST


関連記事:山Pと噂のモデルNikiとローラの韓国2ショット ハーフコンビに「顔面偏差値高すぎ」

■ファンを励ます神対応も

ロケのオフショットと思われる写真は全部で6枚アップされており、スワイプするとお茶目な表情でヘアメイク中の写真も。コメント欄にはローラの美貌やカラフルなコーディネイトを称える声とともに、自身の「いちにちの様子」を語った書き込みも。

そんなコメントの中にはローラ本人からのレスがついているものもあり、「ワンちゃんがそこらへんにおしっこするから大変な1日でした」という書き込み対しては「いっぱいハグしてあげてっ」と犬の顔文字つきで返答。

さらに「凹んでいる」という声には「大丈夫大丈夫っ 楽しい時が必ずくるからっ」と励ましを書き込み、ファンを喜ばせている

■好きな芸能人と仲良くなりたい?

多忙な中、ファンからのコメントに丁寧に回答している行動はまさに「神対応」。

ローラは「悲しい1日だったから返信が欲しい」という趣旨のリクエストにも「いえ〜〜〜〜い」と反応しており、涙を流す顔文字つきで喜んでいるファンの姿も見られた。

過去にしらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「芸能人について」の調査を実施。その結果、「好きな芸能人と仲良くなりたいと思う」と答えた人は、全体で33.8%だった。

好きな芸能人と仲良くなりたいと思う性年代別グラフ


■国内外から「いいね」が集まる

13日にはゴージャスなドレス姿の写真を公開し、美しいボディラインが反響を呼んでいるローラ。

ただ美しいだけでなく気さくなキャラクターが滲み出ているローラのSNSはハッピーオーラにあふれており、海外からも数多くの「いいね」が集まっている。


・合わせて読みたい→ローラ、ハロウィン仮装で美ボディ披露 スタイルよすぎのダルメシアン


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年5月17日〜2019年5月22日

対象:全国10代〜60代の男女1,721名(有効回答数)

しらべぇ

「ローラ」をもっと詳しく

「ローラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ