アレクサンダーと添い寝する長男にファンほっこり 「天使のように可愛い」

11月15日(水)17時24分 Techinsight

長男とアレクサンダー(画像は『Nozomi Kawasaki 2017年11月14日付Instagram「添い寝」』のスクリーンショット)

写真を拡大

アレクサンダーの横でもうすぐ3か月になる長男が眠っている様子を、妻の川崎希がInstagramに公開した。フォロワーの間では、最近の“おちびーぬ(ブログやSNSでの長男の呼び名)”が「ママにそっくり」と評判だ。

川崎希は先日、出産後初のイベントに登場。夫のアレクサンダーと一緒に動く絵本プロジェクター『Dream Switch』の発表会に出席し、イクメン・パパとして有名になった夫に対して「子どもが生まれてから浪費しなくなった」と笑顔で語り、「大家族に憧れているので、子どもは7、8人ほしい」と明かしていた。

そんな彼女が14日、『Nozomi Kawasaki kawasakinozomi Instagram』に長男の3枚の写真を披露した。そのうちの1枚がアレクサンダーと添い寝している姿だが、彼と比べるとおちびーぬは顔や手も本当に小さい。

フォロワーの多くが「天使のように可愛い」「こうみるとまだまだ小さいね!」「色白で、のんちゃんにそっくり」「育児大変ですけど、体調崩さないようにして下さいね」とこの父と息子の添い寝写真に癒されているようだ。

画像は『Nozomi Kawasaki 2017年11月14日付Instagram「添い寝」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アレクサンダーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ