川谷絵音 井上陽水との2ショットに感激「家宝にします」

11月15日(水)11時20分 Techinsight

笑顔の井上陽水と川谷絵音(画像は『川谷絵音 2017年11月14日付Instagram「昨日は井上陽水さんのライブへ。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音がInstagramに井上陽水とのツーショットを投稿。「小さい頃から聴いていた声が間違いなくそこにあった」と興奮気味のコメントが添えられている。

井上陽水コンサートツアー『Good Luck!』の秋バージョンが10月3日からスタートした。全国12都市全13公演を予定しており、12〜13日は東京・Bunkamura オーチャードホールでライブが行われた。川谷絵音もこのライブに足を運んだようだ。

14日の『川谷絵音 indigolaend Instagram』では「本当に本当に素晴らしいライブでした」と井上陽水とのツーショットを公開し、この写真を「家宝にします」と大感激している。穏やかな笑みを浮かべる井上と、嬉しくてたまらないといった表情の川谷。2人の素敵な表情をいつのまにか撮っていたのは、井上の妻・石川セリだったという。

コメント欄も「このツーショットはヤバすぎる笑、二人で曲出しましょ!」「少年のようなきらっきらな表情!」「めっちゃ笑顔で憧れの人にあった感動が伝わります〜」「すごいですw 奇跡の並びがここで見られるとは」と歓喜の声が溢れている。

画像は『川谷絵音 2017年11月14日付Instagram「昨日は井上陽水さんのライブへ。」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

井上陽水をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ