芳根京子 “お忍びディズニー”でメリーゴーラウンドを満喫「これでも楽しんでます」

11月15日(水)13時3分 Techinsight

TDLで遊ぶ芳根京子(画像は『芳根京子 2017年11月12日付Twitter「この前ディズニー行って初めてランドホテルに泊まったんだ~ってお話をものすごいしたい。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

昨年はNHKの朝ドラ『べっぴんさん』でヒロインを務め、2018年の月9ドラマ『海月姫』で主演が決定した芳根京子。やはり顔を見せては気づかれてしまうのか、東京ディズニーランドでメリーゴーラウンドに乗る時はしっかりサングラスをかけている。

彼女が11月12日、『芳根京子(YoshineKyoko)ツイッター』で少し前に東京ディズニーランドでホテルに初めて泊まった時のことをつぶやいた。すぐにはツイートしきれないほどいろいろな思い出があるなか「個人的にツボ」な1枚を投稿したものだ。

一緒に行った友だちから知らぬ間に撮られたその姿は“ソーサラーハットミッキー&ミニーファッション用グラス”をかけて無表情にメリーゴーラウンドに乗ったところだが、彼女は「これでも心の底から楽しんでます」というから満喫できたようである。

元気そうだが、実は10月26日に『芳根京子オフィシャルブログ「芳根京子のキョウコノゴロ」』を更新すると「6月頃にね一度体調を壊してボロボロになりまして。こりゃダメだ、と」休むことの大切さに気づいたことを明かしている。

「最近は少しゆっくりさせてもらっていてプライベートで北海道行ったり温泉旅行行ったりしてます。家族との時間、友達との時間をたっぷりたっぷり過ごしています」というその1つが、東京ディズニーランドなのだろう。

主演ドラマ『海月姫』の撮影も入りまた忙しくなるが「無理しちゃダメよ。無茶はしてもいいと、私は思ってるんだけど。無理はダメっ」と学んだ彼女だけに、のびのびとこなしてくれそうだ。

画像は『芳根京子 2017年11月12日付Twitter「この前ディズニー行って初めてランドホテルに泊まったんだ〜ってお話をものすごいしたい。」』『芳根京子 2017年11月7日付オフィシャルブログ「情報解禁です!海月姫!!」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

芳根京子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ