早見優・石川ひとみ・松本伊代・森口博子 4ショットに驚きの声「時間が止まってる」

11月15日(木)11時29分 Techinsight

森口博子、石川ひとみ、早見優、松本伊代(画像は『Yu Hayami 2018年11月14日付Instagram「本日カラオケバトルに出演します!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

歌手でタレントの早見優がインスタグラムで、14日に放送された『THEカラオケ☆バトル』(テレビ東京系)の出演者らと撮った写真を投稿している。イベントや他の番組で共演する機会が多い松本伊代森口博子と、3人の先輩にあたる石川ひとみとの4ショットだ。

1978年デビューの石川ひとみが『まちぶせ』でブレイクし、紅白出場を果たしたのが1981年だ。早見優や松本伊代、森口博子ら80年代アイドルとも、歌番組でよく顔を合わせていたものだ。『Yu Hayami yuyuhayami Instagram』でこの4人が並ぶ光景が再び見られたことは、フォロワーにとっても大変感慨深かったようである。

「わぁ〜アイドル勢揃いですね!!」「プリンプリンだぁ〜」「時間が止まってる感じが…」「皆さん、本当にお綺麗で素敵。憧れです」「母親が夢中で見てるよ」と年齢を重ねても昔と変わらない—いう声がコメント欄で目立つ。

なおこの日の『THEカラオケ☆バトル』は“それやっちゃう?ご本人は何点出せるのかSP”と題し、ヒットした自分の曲をマシン採点されるというもの。この4人の中での最高得点は、『ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜』を歌った森口博子の96.193点であった。

画像は『Yu Hayami 2018年11月14日付Instagram「本日カラオケバトルに出演します!」』のスクリーンショット

Techinsight

「早見優」をもっと詳しく

「早見優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ