ハリー・スタイルズ、あのちょっとダサカワファッションは実はダイアナ妃のオマージュだった

11月15日(金)12時13分 tvgroove

ハリー・スタイルズ

人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティスト、俳優、モデルとして活躍しているハリー・スタイルズのあるファッションにちょっとした注目が集まっているようだ。Capital FMなどが伝えている。

11月16日放送のコメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」でホストとミュージカルゲストを務めることが決定したハリー・スタイルズ。その収録のため現在ニューヨークに滞在しているハリーだが、その時のあるファッションに注目が集まっている。

ニューヨークのホテルから出てきたハリーは、ヒツジがたくさんプリントされたブルーのセーターというファッションで登場。これにネットユーザーたちは「これを着こなせるのはハリーだけ」「何が起きたの?」「このヒツジを数えて寝てねってこと?」とハリーのファッションをジョーク交じりにコメントした。

なかなかユニークなファッションのハリーだが、実はこれはあのダイアナ妃のファッションのオマージュのようだ。1983年にダイアナ妃がポロの大会に出席した際、たくさんのヒツジがプリントされた赤いセーターを着ている姿が写真に収められており、ハリーはまさにこれをイメージしたようだ。

ダイアナ妃もファッション・アイコンとしていつもそのファッションに注目が集まっていたが、ハリーもそんなダイアナ妃のファッションをお手本にしたようだ。

tvgroove

「ハリー・スタイルズ」をもっと詳しく

「ハリー・スタイルズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ