セカオワSaori、Fukase&Nakajinとの和気藹々“同級生ショット”を公開「同じ小学校の人たち」

11月16日(金)19時5分 AbemaTIMES

 男女4人組バンド・SEKAI NO OWARISaoriが11月16日、FukaseNakajinとの“同級生ショット”を公開。その際に彼らが垣間見せることとなった、そのお茶目で楽しげな様子が、ネット上のファンの間で大きな注目を集めている。

 これは同日、のSaoriが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「同じ小学校の人たち。カワハギの真似をしている深瀬くんと、昨日あんまり寝てないなかじん。」と紹介しつつ、同バンドのメンバーであり、同時に、小学生時代の同級生同士(Saoriは1年後輩)だという3人の集合ショットを公開。


 共に子供の頃からの長い付き合いとなっている彼らならではの、そのお茶目で楽しげな表情&ポーズに、ネット上のファンからは「これは可愛すぎて死んだ」「好きすぎます(ハート)みんなかわいいい」「美男美女なんて身近にいないのでこの3人見れると幸せです」「さ、最高(ハート)」「めっちゃ楽しそうですね!見ていてホッコリします!というかにやにやしてます笑」と、「かわいい!」という声を中心に、喜びと称賛の声が相次いで寄せられることとなった。


 もともとボーカルであるFukaseの幼稚園から高校時代までの友達が集まる形で結成されたというSEKAI NO OWARI。やはり彼らのチームワークの良さは、昔から続くこうした関係ゆえのものと言えるのかもしれない。

AbemaTIMES

「Saori」をもっと詳しく

「Saori」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ