『いきなりマリッジ3』西村隼平と大矢ひなが結婚「交際0日婚です」

11月16日(土)18時55分 AbemaTIMES

 “新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ3』(AbemaTV)に出演するダンサーの“じゅん平”こと西村隼平と、モデルの大矢ひなが16日にそれぞれのアメブロを更新。“交際0日婚”を発表した。

大矢ひな公式ブログよりスクリーンショット

 この日西村は「絶対結婚しないと言われていた俺ですが、ついに運命の人と巡り逢えました それも・・・出逢ったその日に結婚 いわゆる交際0日婚です マジか?っていわれるかもですが・・・マジです」と報告。

 一昨年ほど前から結婚願望はあったようで、「祖母が亡くなった時、父には母が、母には父が、姉には旦那さんがいて、悲しみや辛さを分け合って支え合ってる感じがして、自分にはそーゆー相手がいないなって思って」と、祖母の逝去がきっかけで結婚相手がほしいと思うようになったことを明かした。

 西村がパートナーに求めるものは3位が「周りの人に気遣い出来る人」で2位が「家族を大事に出来る人」で、1位が「常識の感覚が一緒な人」なのだという。39歳である西村は24歳の大矢とは「15歳差婚」だといい、「おっさんて思われてるやろーけど…」と述べつつも「いつまでもお互い「カッコいいね」「可愛いね」って言い合える夫婦でいたいと思います」と宣言した。

 一方、「理想的な旦那さん像」が一緒に居て安心でき、無言でも気を使わずに居られる人だという大矢もブログで結婚を報告。「遂に夢が叶いました!!!結婚願望に満ち溢れてた私が な ん と人生初の15歳差婚!!」と嬉しそうな様子でつづり、「私と旦那様でございます」と西村との2ショットを公開。「初めての結婚生活どうなるかなぁ」とつづってブログを締めくくった。
 

▶︎動画:初めまして結婚しましょう…初対面で結婚&30日新婚生活『いきなりマリッジ3』

AbemaTIMES

「交際」をもっと詳しく

「交際」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ