乃木坂46齋藤飛鳥&星野みなみ、スペインの路上で華麗にナンパを回避する

11月16日(土)23時0分 AbemaTIMES

 11月16日、乃木坂46の冠番組「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ! スペイン編Day1」が放送され、その中で齋藤飛鳥星野みなみがスペインの路上でナンパされるもさらっとかわすシーンがあった。

 齋藤と星野は買い物を楽しむべく“スペイン版の原宿”のような場所・マドリッドのフエンカラル通りへと向かった。この通りはおよそ1.5kmにわたって有名な洋服店やスウィーツ店などが軒を連ね、この日も現地の人や観光客でかなりの賑わいをみせていた。

 星野の母親からの「お皿が欲しい」というリクエストに応えるべく、2人はネットで目星をつけた雑貨店を探すことに。歩き続けること30分、雑貨店を見つける前に齋藤は気になるスウィーツ店を発見した。そのお店「ジャオジャオ」はスペイン発祥のフローズンヨーグルト専門店で、日本では大阪にも出店している。好きなフルーツ、ソース、クランチをオーダーして自分の好きなようにカスタマイズできるのが特徴だ。齋藤と星野は揃ってストロベリー&キウイ&チョコをトッピングし、無事商品を手にすると路上にあった腰掛けるスペースで甘味に舌鼓を打った。

 その後も目星の雑貨店を見つけるべくひたすら歩を進める2人。そんな中、突如外国人の若者2人から「君たち女優?」と声をかけられる。一瞬驚いた表情を見せていた2人だったが名前を聞かれると、齋藤は「シークレット」とスマートにナンパをかわし、この反応に脈がないと感じたのか2人もあっさりとその場から離れていった。

 それから少しするとようやく目的の雑貨店に到着。ここで2人は皿に時計にと、思う存分買い物を楽しんでいた。
AbemaTV/『#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ! スペイン編Day1』より)
 

▶︎動画:「#乃木坂世界旅 今野さんほっといてよ! スペイン編Day1」

AbemaTIMES

「スペイン」をもっと詳しく

「スペイン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ