太田りゆ、鍛え上げられた見事なバックショットに「綺麗な背中」と称賛の声/ガールズケイリン

11月16日(土)15時18分 AbemaTIMES

 ガールズケイリン選手で自転車競技日本代表の太田りゆが、14日に自身のSNSを更新。29日から香港で開幕するワールドカップ第3戦に向け、トレーニング中の心境をつづるとともに、鍛え上げられたバックショットを公開した。
 太田は、イギリス・グラスゴーでのワールドカップ第2戦を終え、一旦日本に帰国。29日からの第3戦に向け、心身共に立て直しを図るべく厳しいトレーニングの真っただ中だ。

 そんな太田は、自身のTwitterに「久しぶりにネガティブが爆発しています。」とただならぬ様子でつづり、「自分自身にイライラするのと色々とやりきれない思いが溜まってしまって」と、その理由を明らかするとともに、見事なバックショットを披露。

 続いて「今の私には練習が何よりも気分転換でした」とつづった太田は、「自転車に乗ったら、少しすっきりしました」と、少し落ち着きを取り戻したようで、最後は「頑張らないと。」と力強くしめくくった。

 この投稿にファンからは「あくまで自転車乗って治すのは立派です。」「ストレス発散して 前向きに頑張って下さいね。」などの応援コメントとともに、「綺麗な背中」「すごい背中 がんばれー」など、背中を絶賛するコメントも寄せられている。
 

▶スマホでかんたん!競輪の投票するなら「WinTicket」

AbemaTIMES

「綺麗」をもっと詳しく

「綺麗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ