相沢まき、33歳になったスザンヌを祝福「マザーテレサみたいなことを言ってくれました」

11月16日(土)18時42分 AbemaTIMES

 タレントの相沢まきが15日に自身のアメブロを更新。タレントのスザンヌの33歳の誕生日会に参加したことを報告している。

相沢まき公式ブログよりスクリーンショット

 この日、夫が早めに帰宅したそうで娘の世話をバトンタッチし、スザンヌの誕生会に向かった様子の相沢。

 「大好きなスザンヌのお誕生日のお祝い、今年も出来ました」とつづり、ケーキを持ったスザンヌとの2ショットを公開。相沢は、スザンヌの20歳の誕生会から毎年参加しているそうで「今回で13回目かな? スザンヌも33歳 ゾロ目ちゃん なんだかいいことありそうなイメージ」とコメント。

 続けて、スザンヌがケーキの前で「みんなが幸せになれますように」と願って火を吹き消す動画を公開。「33歳の目標を聞いたら、、マザーテレサみたいなことを言ってくれました こういう所も流石です」「いつも周りへの気遣いが素晴らしいし、愛と笑顔に溢れていて、勝手に人間パワースポットと呼んでいます」とスザンヌを絶賛した。
 

▶︎動画:女優の沢尻エリカ容疑者逮捕 麻薬取締法違反の疑い

AbemaTIMES

「スザンヌ」をもっと詳しく

「スザンヌ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ