「めっちゃツイてた」井口綾子、憧れのトータルテンボスとの共演で競輪も絶好調/ミッドナイト競輪

11月16日(土)15時28分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ・トータルテンボス(藤田憲右・大村朋宏)とタレントの井口綾子が、Abema競輪チャンネルの「WinTicket ミッドナイト競輪大垣 F2 初日」の生放送に登場。憧れだったトータルテンボスとの初共演に大興奮の井口が、競輪でも好成績を残している。

 初登場の時から「小さい頃からトータルテンボスさんのことが好きでした」と公言してきた井口。待ち望んでいた共演に「ずっとトータルテンボスさんとご一緒させていただきたくて」と番組冒頭から興奮を隠せない。

 すると第1レースの予想発表では「(車券購入を)考える余裕がなくて。本当に大ファンすぎて、そっちに気がいきすぎてしまいました」と購入した2車単の4点買いの中にはオッズが低く、トリガミとなってしまう車券も。このレースでは的中させることができずに、競輪の方は不安な立ち上がりとなった。

 それでも第2レースで50.6倍と高いオッズがついた2車単を的中させると、第3レースでは8倍の2車単が的中。連続的中でポイント(円)を増やした井口は「今日はちょっと調子がいいかもしれないですね」とイケイケムードに。

 さらに第5レースでは34.3倍がついた3連単が的中。第8レースでは、36.5倍の2者単を当てるなど、この日は高配当の2車単をバシバシと当てて「今日はラッキーな日かも」。憧れのトータルテンボスの2人からも「2車単の鬼だね」と褒められた。

 結局、9レース中4レース的中で、2万1308ポイントからおよそ倍増となる4万1669ポイントと大きくプラスに。憧れだったトータルテンボスと初共演をした日に回収率194%を達成し「めっちゃうれしい! こんな回収率初めてです。めっちゃツイてた」と大喜びの1日となった。
AbemaTV/「WinTicket ミッドナイト競輪」より)
 

▶スマホでかんたん!競輪の投票するなら「WinTicket」

AbemaTIMES

「競輪」をもっと詳しく

「競輪」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ