関智一が「声優と夜あそび」で全身クリームまみれに! 衝撃的な姿に爆笑広がる

11月16日(土)20時25分 AbemaTIMES

 「ドラえもん」スネ夫役や「新世紀エヴァンゲリオン」鈴原トウジ役などで知られる声優の関智一が、AbemaTVの声優トークバラエティ「声優と夜あそび」で、生放送中に全身がホイップクリームまみれになるという珍場面を生み出した。

 関と大河元気(「B-PROJECT」野目龍広役など)が金曜MCを務める「声優と夜あそび」。「ボツ企画を成仏させようSP」と題された11月15日の生放送では、過去の同番組でオンエアに至らなかった企画や、使われなかった小道具の数々を一挙に放出することになった。

 「声優と夜あそび」月曜MCの江口拓也の誕生日に行ったパイ投げのために用意したホイップクリームが余ってしまい、使用されないまま賞味期限を迎えてしまったことを受けて、番組側は金曜MCの関に「全身クリーム埋めあそび」をリクエスト。過激な内容ながら関は「全然いいよ、やっても」と快諾し、番組のエンディング近くで実際に同企画にチャレンジした。

 ブルーシートで養生したスタジオにパンツ一丁で寝転がり、ニップレスのように乳首をクリームで隠した関の姿に、大爆笑に包まれるスタジオ。MCとしてコンビを組む大河が「一応確認しますが、準備はよろしいですか?」と問いかけると、関は「こんな風にされたらいいも悪いもないよ! どうせなら早くやって!」と促し、番組スタッフも交えて大量のホイップクリームが噴射された。

 やや遠慮がちだった大河も、いざ関にクリームのスプレーをかけると「これめちゃくちゃ楽しいですね!」とノリノリに。四方から全身にくまなくクリームを浴びせかけられた関は、絶叫しつつも「気持ちいい!」とまさかの反応。セクシーな手つきで自身の体にクリームを塗りたくるサービス精神も発揮し、めったにない機会を存分に楽しんでいた。

 実力派声優とは思えない関のひょうきんな姿に、視聴者からも「お腹痛い」「完全に芸人」「笑いが止まらない」「金曜ほんとすごい」「絵面やばい(笑)」と抱腹絶倒のコメントが殺到。クリームまみれの関は歩くこともできず、番組のエンディングでは台車に乗せられてシャワールームへと運ばれていった。
(AbemaTV/『声優と夜あそび』より)

▶【映像】視聴者、共演者が抱腹絶倒 人気声優・関智一が全身クリームまみれ

AbemaTIMES

「声優」をもっと詳しく

「声優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ