「ワイドナショー」出演中の秋元優里アナ、不貞別居でみずからネタに!?

11月16日(水)12時0分 アサ芸プラス

 11月15日発売の「FLASH」が、フジテレビのアナウンサー、生田竜聖秋元優里夫婦の別居生活を報じた。

 生田アナはジャニーズ事務所所属の生田斗真の弟として、秋元アナは妹がテレビ東京の秋元玲奈ということで美人女子アナ姉妹として、それぞれ人気に。そんな2人の交際が報じられたのが12年8月。そして12月に交際5カ月で入籍。秋元アナが5歳上の姉さん女房であることも話題となった。美男美女の職場結婚。結婚の翌年には長女も誕生しており、うらやましい限りの結婚生活を送っているはずの2人に何があったのか。

「『FLASH』によると、秋元アナには結婚当初から局内のプロデューサーと不貞関係にあり、それが生田アナにバレたというのです」(芸能ライター)

 裏切られたのは生田アナだが、現在のところ離婚を望んでいるのは秋元アナのほうだという。

「ワイドナショー」のほかBSフジの報道番組や皇室番組にも携わっている秋元アナ。不貞が原因の別居とあっては、視聴者へのイメージもよろしくないはずだ。

「特に『ワイドナショー』は、みずからがネタになる格好ですからね。他人のスキャンダルにコメントできる立場ではないでしょう。ベッキーを出演させたようにみずから釈明させるのでなければ降板するしかないのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 童顔と豊かなボディで人気があった秋元アナ。本当に番組降板となれば、生田アナだけでなくオヤジ視聴者も悔しい思いになるはずだ。

アサ芸プラス

「不貞」をもっと詳しく

「不貞」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ