早見優がミニ丈スカ美脚と豊かな胸を披露!あの「29歳歌姫」よりも艶っぽいッ

11月16日(土)9時59分 アサ芸プラス

 タレントの早見優が生ツバものの艶ショットをインスタグラムで公開し、男性ファンの注目を大いに集めている。

 早見は53歳とは思えない美貌の持ち主で、以前から艶ショットをインスタで次々と公開。男たちの視線を独り占めにしていた。今回の写真はそれらをはるかに上回る艶度と評判になっている。

 その写真は11月10日に公開されたショット。早見は七色のミニワンピ姿。歌姫のAISHAと肩を組み、いっしょにポーズを決めている。ダンス系エクササイズのイベントのステージ上で撮られたもののようだ。

「早見はフェイス、ボディ、美肌、どれをとっても29歳の歌姫に負けていません。胸にいたっては、とても豊かなふくらみをしていて、完全に勝っていますね。素晴らしすぎます」(芸能ライター)

 その胸よりも高い評価を得たのが美脚だ。ひざ上20センチはある、ミニから網タイツに包まれた足がのぞいている。それがまた艶っぽいと評判なのだ。

「長さはAISHAに負けているかもしれません。ただ、ほどよい肉付きで真っ白な肌の足はとてもグッとくるものがあるんです。またその足へとつながり腰からヒップへのラインが最高との声も出ています。確かにたまらなくなるような下半身です」(前出・芸能ライター)

 今なお進化し続けている早見優の極上ボディ。これに「PASSION」を感じない男はいないはずだ。

アサ芸プラス

「早見優」をもっと詳しく

「早見優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ