『アリー/スター誕生』本予告解禁、レディー・ガガ「私の持つすべてを注ぎ込んだ」

11月16日(金)19時43分 映画ランドNEWS

アリー

12月21日(金)に公開される映画『アリー/スター誕生』より、日本オリジナル本予告と本ポスタービジュアルが解禁となった。


アリー


本作は、音楽業界での成功を夢見るアリーが、国民的ミュージシャンのジャクソンにその才能を見出され、華やかなショービジネスの世界で愛と挫折を経験しながらスターへの階段を駆け上がっていくドリーム・エンターテインメント。アリーを演じるのは映画初主演の“歌姫”レディー・ガガ。『アメリカン・スナイパー』で主演・製作を務めた俳優ブラッドリー・クーパーが初監督とジャクソン役を務める。


アリー/ スター誕生


日本オリジナル予告でも描かれる、成功の裏で様々な挫折を経験しながらも、自分の夢に向かって邁進するアリーの“ありのままの”姿、そして最後に彼女がたどりつく答えは、いま世界中の共感を呼んでいる。日本オリジナル本ポスターでは、“うた”を通したアリーとジャクソン2人の深いドラマを想像させるビジュアルに仕上がった。


私は生まれ変わる”というメッセージはアリーの強い意志と観る者すべての感動体験を期待させ、これから夢をつかみ取ってゆくアリーの人生を表すかのような煌びやかさと、ジャクソンの落ち着いた大人の色気を感じさせ、しかしどこか切なさを感じさせるブルーが、観る者の心とらえて離さない。


映画初主演となったレディー・ガガは、「私は、私の持つすべてを注ぎ込みたかったの。最後の一滴まで、この映画に捧げようと思ったのよ。私の持つ恐れ、羞恥心、愛、優しさ、それら全てをこの映画の為に捧げたわ。」と語り、素の自分をさらけ出したことを語っている。



映画『アリー/スター誕生』は12月21日(金)より全国公開


(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「誕生」をもっと詳しく

「誕生」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ