ニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー、インドの宮殿で挙式か

11月16日(金)16時24分 クランクイン!

インドで結婚式を挙げるというニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー(C)AFLO

写真を拡大

 今年の7月末に電撃婚約した歌手のニック・ジョナスと、女優のプリヤンカー・チョープラー。8月にはプリヤンカーの故郷インドで婚約セレモニーを行っていたが、結婚式もインドで予定されているという。 Mail Onlineによると、現在26歳のニックと36歳のプリヤンカーは現地時間12月1日、インドのジョドプールにある「ウメイドバワンパレス」で結婚式を挙げるとのことだ。現在も王族が暮らす宮殿の一部がホテルになっているウメイドバワンパレス。2人が宿泊予定なのは1晩6万ドル(約680万円)で、執事サービスやマッサージルームもあるという。クジャクもいるそうだ。

 ニックとジョナスは結婚式前の11月最後の1週間に、さまざまなイベントを予定しているという。情報筋はThe Sunに、2人がインドではキリスト教の結婚式も挙げると語っており、ウメイドバワンパレスでは「マンダップという伝統的な祭礼用の四脚テントの下で、結婚の誓いが行われる。インドの伝統的な婚前イベントである、ヘナで装飾するメヘンディ・ラートなども予定されている」と話しているとのことだ。

 豪勢になること間違いなしのニックとプリヤンカーの結婚式。ニックはアイボリーの、プリヤンカーは赤の結婚式用の衣装に身を包み、ブライズメイドたちは2人を結び付けたラルフ・ローレンのドレスを着用すると予想されているそうだ。

クランクイン!

「インド」をもっと詳しく

「インド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ