浜崎あゆみのファンサービスが過剰!? ノンスタ石田の妻に「キングオブ神対応」

11月16日(金)1時40分 messy

浜崎あゆみ 公式インスタグラムより

写真を拡大

 11月13日にNONSTYLEの石田明がTwitterを更新し、浜崎あゆみの“神対応”を絶賛した。

 石田は「『嫁さんが大好きな浜崎あゆみさんの誕生日に入籍』というのを知ってくださったみたいで浜崎あゆみさんから結婚記念日にサプライズプレゼントが届きました。嫁さん泣いて喜んでました」とツイート。浜崎あゆみは自分のファンである石田の嫁に、ドーナツ状の豪勢な花飾りをプレゼントしたのだという。

 さらに石田は同ツイートで、「キングオブ神対応。すぐDVD見ながらお礼の手紙を書き始めた嫁さん。感情爆発。本当にありがとうございました」と最敬礼。平成の歌姫・浜崎あゆみが、一組の夫婦を幸せにしたようだ。

 ちなみに石田は以前、「嫁さんが浜崎あゆみさんのファンで、浜崎あゆみさんの誕生日10月2日に籍をいれたのでした」「なので結婚記念日を祝いながら浜崎あゆみさんを祝うというのが恒例になっています」とツイートしている。これを見てすかさず浜崎あゆみがプレゼントを送ったのなら、確かに石田嫁にとっては“感情爆発”するほどの神対応だろう。



 しかし浜崎あゆみと石田が親しいなんて話は聞いたことがなく、浜崎の行動を“PR目的”や“好感度稼ぎ”と見る向きもやはりある。また一般の浜崎ファンにとっても、“芸能人”というだけで優遇されるのは複雑なのでは……と思いきや、実は以前から浜崎あゆみは一般のファンに“神対応”を見せている。昨年ツアーで広島県に訪れた際には、「広島東洋カープ」のユニフォームを着てパフォーマンス。地元のファンを大喜びさせていた。

 また同ツアーの兵庫公演は、台風の影響でライブが中止に。しかし彼女は会場のグッズブースに現れファンと交流している。そしてTwitterでは、「こんな事しか出来なくてごめんね!!」と謝罪。これに会場を訪れたファンからは、「あゆちゃんのそういう所が素敵!」「ライブは残念だったけど、ファンを大事にしてる思いが伝わった!」といった声が相次いだ。

 様々な角度から叩かれてきた浜崎あゆみだが、気まぐれな神対応をみると未だに根強いファンがついているのも納得できる。ファンとあゆの絆はこうしてまた強くなっていくのだろう。

messy

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ