「眠れる森の美女」「ゆっくり寝させてあげたい...」篠田麻里子の“地べたに寝る女”ショットに注目集まる

11月16日(金)12時14分 耳マン

地べたに寝転ぶ篠田麻里子!?

11月16日、アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の篠田麻里子がInstagramを更新。仕事の合間、地べたに寝転ぶ斬新な姿を公開し、話題を呼んでいる。

View this post on Instagram

終わりました📺✨間、眠すぎて地べたに寝る女😂お疲れ様でした✨ #studios

shinodamarikoさん(@shinodamariko3)がシェアした投稿 -

篠田は15日23時から16日24時にかけてAbemaTVの通販番組『買えるバトルクラブ』に生出演。番組終了後、2枚の写真とともに「終わりました 間、眠すぎて地べたに寝る女 お疲れ様でした」と、空き時間に地べたで眠っていたことをお茶目に報告。写真にはメイク室で支度をしている最中のキュートな姿と、床にタオルを敷いてスヤスヤと眠る斬新な姿が収められている。特に寝姿のショットでは、彼女の長い脚がタオルからはみ出してしまっており、なんともシュール。バッチリと目をつむる表情から、完全に寝入ってしまっていることもうかがえます……!

「眠れる森の美女」「ゆっくり寝させてあげたい…」

篠田の貴重な寝姿に、ファンからは「麻里ちゃんガチ寝」「寝顔も可愛い」「お人形さんみたいに可愛い」「眠れる森の美女」「とても愛らしい」と称賛の声が寄せられるほか、多忙に見える彼女へ「遅くまでお疲れさまでした!」「お布団かけて ゆっくり寝させてあげたい…」「ゆっくり休んでくださいね」「風邪引かないようにね!」「次は家のお布団で寝て下さいね」と労いの言葉も送られている。

篠田はこれまでもSNSで、車のなかや楽屋などで器用に身体を折り畳んで眠る姿を公開するなど、“どこでも寝る”タイプであることを明かしていた。今後もそんな美しい“寝姿ショット”の新作が披露されるかも!? とはいえ、くれぐれもお身体はお大事になさってください……。

耳マン編集部

耳マン

「篠田麻里子」をもっと詳しく

「篠田麻里子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ