山本舞香と“長男”の添い寝ショットが「癒しでしかない」「国宝級の可愛さ」と話題

11月16日(土)7時0分 耳マン

テチテチ歩いて密着する“長男”が愛らしすぎる……!

モデルで女優の山本舞香が11月15日にInstagramを更新し、“長男”と溺愛する愛犬との添い寝ショットを披露。実の親子のように仲むつまじい写真が、「国宝級の可愛さ」と話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

うちの長男は私がソファで寝ようとするとテチテチお腹まで歩いてきて一緒に寝ます🐶🍼

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 -

山本舞香 Instagram

山本は「うちの長男は私がソファで寝ようとするとテチテチお腹まで歩いてきて一緒に寝ます」と愛情たっぷりにつづり、愛犬とともにソファでくつろぐ写真をInstagramに投稿した。リラックスした部屋着姿で寝転がる彼女のお腹のあたりに陣取り、つぶらな瞳でカメラに視線を送るワンちゃんの姿は、見ているだけでこちらの心まで癒されてしまうほどの驚異的な愛くるしさ……! 2枚目の写真では、まるで示し合わせたかのように“親子”でシンクロしたポーズを決めており、彼女たちの信頼関係が伝わってくるエントリーとなっている。

「スーパー可愛ええ」「親子感すごい」とファンもホッコリ

山本と愛犬のキュートさがぎっしりと凝縮された写真に、「国宝級の可愛さ」「スーパー可愛ええ」「可愛すぎて鼻血」「どんだけかわいい溢れてるの」と身もだえるファンが続出。ほとんど同じ寝相で密着する仲良しぶりに対しても、「親子感すごい」「もう母と子だね」「ラブラブですね」と本当の親子のようだと感嘆する反応が相次いだ。また、「永遠に癒されます」「癒しすぎる」「癒しでしかない」と絶大なヒーリング効果を得られたというコメントも数多く寄せられていた。

以前にも愛犬とキスをする動画をInstagramに投稿するなど、とにかく“長男”への愛が止まらない様子の山本。今後も彼女たちのプライベートを切り取った素敵なショットの数々を、SNSで披露してくれることに期待したいっ!

HEW

耳マン

「長男」をもっと詳しく

「長男」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ