ミキ亜生、千葉雄大&片寄涼太との“男グータン”3ショットに「tokyoすぎます」と反響

11月16日(土)10時0分 耳マン

ミキ亜生、『グータン』出演で「これがまさしくtokyoです」

お笑いコンビ・ミキの亜生が、トークバラエティ番組『グータンヌーボ2』で共演した俳優の千葉雄大、GENERATIONSの片寄涼太とのスリーショットをInstagramで公開。今をときめく面々の集結に、「激アツ」「メンバーが神すぎる」と反響が広がっている。

この投稿をInstagramで見る

12月3日放送の「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0:25〜)にて、男ヌーボをさせていただきました。 俳優の千葉雄大さんと GENERATIONSの片寄涼太さんと ヌーボさせていただきました。 みなさん。 これがまさしくtokyoです。 #グータンヌーボ2 #千葉雄大 さん #片寄涼太 さん #語らせてもらいました #もうマブです #2枚目の写真 #僕 #完全に勘違いしてます #すみません #めちゃくちゃ楽しかったです

ミキ 亜生 弟(@aseihurricane)がシェアした投稿 -

亜生 Instagram

11月15日にInstagramを更新した亜生は、「俳優の千葉雄大さんとGENERATIONSの片寄涼太さんとヌーボさせていただきました」と自慢げに『グータンヌーボ2』のオフショットを披露した。ロケは居酒屋で行われたようで、楽しげな表情から3人の打ち解けた雰囲気が感じられる写真になっている。豪華な面々との共演に、亜生は「みなさん。これがまさしくtokyoです」と冗談めかしつつ喜びを表現。それぞれ活躍するフィールドこそ異なるものの、「#もうマブです」「#めちゃくちゃ楽しかったです」と手応え充分のトークを繰り広げたようだ。

芸人として同期にあたるお笑いコンビ・さや香の新山士彦から寄せられた「だいぶ酔ってる時の顔の色してない?」という指摘に対しても、「お酒飲むねん。グータンヌーボやからな。新山。グータンヌーボってそういうことやねん」と余裕たっぷりに応じていた亜生。2019年4月に東京に活動拠点を移して約半年、もうすっかり華やかな芸能界の雰囲気に慣れたことをアピールしている。

千葉&片寄&亜生の「ガチの恋バナ」に注目集まる

映画やドラマに引っ張りだこの売れっ子俳優である千葉、『第70回NHK紅白歌合戦』の出場が決まったGENERATIONSのメンバーで俳優としても活躍する片寄、そして『M-1グランプリ』など賞レースでの躍進が期待されるミキの亜生という組み合わせに、3人のファンは大盛りあがり。コメント欄には「すっごい豪華ですね!」「激アツ」「メンバーが神すぎる」「芸人界の推しと俳優界の推しとアーティスト界の推しが集結してもうた」「だいぶtokyo」「tokyoすぎます」といった声が殺到した。また「みんなイケメン」「顔面偏差値高い」「あざとい!かわいい!」などそれぞれのルックスへの称賛や、「どんな話になったのかすっごい気になります!」「ガチの恋バナしたのかな」と会話の内容が気になって仕方がないという反応も相次いでいた。

千葉、片寄、亜生による“男グータン”の模様は、12月3日の『グータンヌーボ2』で放送されるとのこと。また11月15日に開催された同番組の公開収録イベントでは、放送に先立ってVTRを上映。過去の恋愛や好みのタイプについて、3人が“ぶっちゃけトーク”を行ったことが話題になっている。その内容はもちろんのこと、長谷川京子田中みな実滝沢カレン、西野七瀬という『グータンヌーボ2』の豪華MC陣の反応にも注目したいっ!

HEW

耳マン

「ミキ」をもっと詳しく

「ミキ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ