千葉雄大、元カノの結婚式で泣く「隣にいるのが僕じゃなかった」

11月16日(土)4時0分 マイナビニュース

カンテレのトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(毎週火曜24:25〜 ※関西ローカル、放送後水曜10:00〜Amazonプライム・ビデオ、カンテレドーガ、TVerなど配信)の公開収録イベント『グータンヌーボ2 Girls Meeting』が15日、東京・豊洲PITで行われ、俳優の千葉雄大が切ないエピソードを明かした。

このイベントでは、千葉、片寄涼太、ミキの亜生による「男グータン」のトークロケVTRを上映。“元カノ”の話題になると、片寄は「(相手のことを)全部覚えてます」と明かした。

それを受け、千葉は「付き合ってた人の結婚式に行ったことがあります。泣いた」と衝撃の告白。その理由は「感動もしたし、隣にいるのが僕じゃなかったっていうのもあります」いうが、「僕が振ったんで、(泣くなんて)おかしいんですよ」と冷静に分析した。

ただ、その背景について、「本当にカッコ悪いかもしれないけど、いまだに『俺のこと好きだろ』って思っちゃうバカな自分がいるんです。そんなはずないのに」と、男特有の心理があることを訴えると、聞いていた片寄も亜生も思わず共感していた。

この男3人のトークは、同番組の大ファンだという片寄が自然と仕切る形となり、片寄は亜生の発したパワーワードに「今の予告で使われます」、“男女の友情はあるのか”という話題に「これ絶対使われます。こっから気合入れてください」と、時折ディレクター目線で2人をリードしていた。

このVTRと、それを受けたMCの長谷川京子田中みな実滝沢カレン、西野七瀬、ゲストの陣内智則のトークの模様は、12月3日の番組で放送される。

マイナビニュース

「千葉雄大」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「千葉雄大」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ