陣内智則&フジ松村未央アナ、ハワイ挙式を報告

11月16日(木)12時54分 モデルプレス

陣内智則、松村未央アナウンサー(画像提供:フジテレビ)

写真を拡大

陣内智則松村未央/モデルプレス=11月16日】お笑いタレント・陣内智則とフジテレビ・松村未央アナウンサーが、ハワイで挙式。16日放送のフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月〜金曜あさ9時50分)にコメントを寄せ、挙式写真を公開した。

◆陣内智則&松村未央アナ、ハワイで挙式

同番組では、デコルテの開いた純白のウエディングドレスに身を包んだ松村アナと、ギンガムチェックのベストを中に着用した白いタキシード姿の陣内の2ショット写真を初公開。松村アナが満面の笑みで陣内を見つめ、陣内も遠くに目線をやりながら微笑むその写真には、スタジオからも「素敵」「まるで広告のよう」「幸せそう〜」と歓声が上がった。

今月5日、TBS系情報番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜あさ11:45〜)で、司会の和田アキ子が陣内&松村アナがハワイで挙式予定ということを代理で報告。その場にいた陣内も身内だけの式となることを伝えていた。

◆喜びのコメント寄せる

『ノンストップ!』の出演者でもある2人は現在ハワイ滞在中で、番組に「夫婦揃ってお休みをいただきありがとうございます。先程、ハワイにて無事に挙式を終えることができました。これからふたりで楽しい家庭を築いていきたいと思います。来週からもよろしくお願い致します」とのコメントを寄せた。

◆陣内智則&松村未央アナ夫婦

2人は、2012年秋から交際をスタートさせ、2014年1月に一部週刊誌にて交際が報じられ発覚。今年1月に結婚報道が報じられた際には、モデルプレスの取材に対し、陣内の所属事務所が報道を否定していたが、5月に結婚の報道が出ると双方がこれを公認。6月、松村アナの誕生日の翌日で大安である30日に、都内の区役所に婚姻届を提出した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ハワイをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ