篠原涼子、超潔癖症の素顔にスタジオ驚き キスシーンは?

11月16日(金)1時51分 モデルプレス

篠原涼子 (C)モデルプレス

写真を拡大

篠原涼子/モデルプレス=11月16日】女優の篠原涼子が15日放送のTBS系バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜よる10時〜)に出演。超潔癖症の素顔を明かした。

◆篠原涼子、蛇口やエスカレータの手すりに触れない潔癖ぶりを明かす

「超潔癖女子」と紹介された篠原は、「例えばトイレ。トイレに行って最後手を洗う時にまず普通に蛇口を開けるけど、石けんで洗ってキレイにした後に紙で手を拭いて、その拭いた紙で(蛇口を)閉めないとダメなんですよ」と水道の蛇口に直接触れないという。

篠原は「自分の家は大丈夫なんですけど、外に一歩出たところの場所ってなるとそういう癖がついちゃって」と、トイレの便座やエスカレーターの手すりもダメ、エレベーターのボタンも指先ではなく指を曲げて関節のところで押す、ペットボトルの回し飲みも家族以外はできない、鍋料理を直箸でみんなで食べるのが難しいなど潔癖エピソードを次々明かし、スタジオを驚かせた。

◆篠原涼子「キスシーンや触れ合うシーンは平気」

「手のひらをあんまり使いたくないんですよ」という篠原だが、番組内では仲がいいというトレンディエンジェル・斎藤司のおでこをペチンと触る場面があり、小藪千豊から「さっき斎藤の頭触ってましたから」と突っ込まれる一幕も。

篠原は「そうね、考えたらそうですわ」とハッとしつつも「でも大丈夫なんです。キスシーンとかも触れ合ったりするシーンとかもそういうのは平気なんですけど、見ず知らずの人の、得体の分からないところに行って触るっていうのはちょっと想像力がかき立てられちゃうかもしれないです」と説明した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「篠原涼子」をもっと詳しく

「篠原涼子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ