丸山桂里奈の超大物“元彼”に劇団ひとり仰天

11月16日(木)7時16分 ナリナリドットコム

元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈(34歳)が、11月15日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って」(フジテレビ系)に出演。過去に“超有名俳優”と“有名芸人”との交際歴があり、“超有名俳優”の名前を聞いた劇団ひとり(40歳)が仰天する一幕があった。

番組ではこの日、丸山の飲み会を隠し撮りしたという映像を放送。お酒が回って饒舌になった丸山は、「タレントと付き合ったことあります?」と聞かれると、「ありますよね。俳優の方も芸人さんもいまだに連絡とってるの。超有名俳優さん(※ピー音)と有名芸人さん(※ピー音)」と、放送上は名前は隠されたが2人の芸能人がいることを明かした。

また、どちらとは明言しない形で「ただの性欲オバケだった。(1回が)4時間とかだったんですよ。昼に……明るいじゃないですか。でも最終的にイッたら夜。あっちが求めてくるから、答えるしかないじゃないですか」「一晩に4回とか。怖くないですか。ちょっと寝てすぐみたいな。多少の股関節痛はありましたけど」と赤裸々に“営み”についても語った。

VTR明け、スタジオでは「誰?」の大合唱。MC陣のジャンケンを勝ち抜いた劇団ひとりが俳優の名前をこっそり聞くことになったが、「すげぇ〜!俳優さん、スゴい!トップクラスです。いやほんとに日本の俳優のトップ10に余裕で入ります。大好きな俳優さんです。こういうので聞いたやつで今までで一番すごい」と興奮気味に語っていた。

ナリナリドットコム

「丸山桂里奈」をもっと詳しく

「丸山桂里奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ