工藤綾乃、“国民的美少女”ストレスで酒に溺れる

11月16日(金)8時51分 ナリナリドットコム

女優の工藤綾乃(22歳)が、11月15日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演。国民的美少女グランプリに輝きながらも、その肩書きがストレスとなり、酒に溺れていると明かした。

工藤は国民的美少女グランプリとモデル部門のW受賞という快挙を成し遂げたが、この肩書きに自分の能力、自分のポテンシャルが見合っていないのでは、とコメント。また「ここ最近グランプリの人は売れてないんですよね」と失言してしまうなど、やさぐれ感を出している始末。  

グランプリを取った時点では大人も喜んでくれ、天狗になっていたと振り返る工藤だが、現在休日は家で飲むか、ハッピーアワーのお店巡りをする日々。枝豆や茄子の浅漬けだけでウーロンハイを13杯飲んだ後、一人カラオケで長渕剛の「とんぼ」を涙を浮かべながら熱唱する映像も公開された。

「なんか寂しいんですよね」と語る工藤に、マツコ・デラックスが「覚悟ができてないわ。女優として絶対成功してやるってのがあったら絶対変わると思う」と指摘すると、工藤は涙を流し「仰るとおりなのかな」と、うなずいていた。

ナリナリドットコム

「国民的美少女コンテスト」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「国民的美少女コンテスト」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ