坂道3グループ初共演舞台 齋藤飛鳥の映像出演に山下美月「まつげの一本まで確認して」

11月16日(金)4時0分 オリコン

(前列左から)土生瑞穂、山下美月、与田祐希、久保史緒里、梅澤美波、菅井友香、(後列左から)小坂菜緒、齊藤京子、小林由依、守屋茜、柿崎芽実、加藤史帆(C)ORICON NewS inc.

写真を拡大

 乃木坂46欅坂46、けやき坂46の坂道シリーズ3グループが初共演する『ザンビ』の初日前会見が15日、東京・水道橋のTOKYO DOME CITY HALLで行われた。

 坂道3グループが初共演するとあって注目を集めている同舞台。TEAM“RED”で出演する乃木坂46の与田祐希、山下美月、欅坂46の土生瑞穂、小林由依、けやき坂46の齊藤京子、小坂菜緒、TEAM“BLUE”で出演する乃木坂46の久保史緒里、梅澤美波、欅坂46の菅井友香、守屋茜、けやき坂46の柿崎芽実、加藤史帆が初めてそろい踏みで会見を行った。

 梅澤は「はじめまして感がない。いい意味で同じ血を感じました。すごく、みんな人見知りだし」とにっこり。また、土生は「最近、お昼ご飯にスモークチキンを食べる。乃木坂さんはかわいらしいパンケーキとか食べそうなのに、この前、久保さんもスモークチキンを食べていた。そういうところは似ているんだなと思った」と暴露し、久保を赤面させていた。一方、齊藤は「みなさん食べていらっしゃるのがナッツとかフルーツ。私はラーメンしか食べいているので、やっぱりお肌に出るんだな」と自虐的に語っていた。

 また、乃木坂46の齋藤飛鳥が映像で出演することも発表された。今後のプロジェクトで重要な存在になってくるそうで山下美月は「だんだんとわかってくる。今は小さい小さいお顔を(スクリーンで)まつげの一本一本までご確認していただけたら」と呼びかけた。

 久保は「未だに謎だらけの舞台なんですけど、期待をいい意味で裏切れる」と力強く語り、与田は「『ザンビ』プロジェクトの第1弾が始まる。一言で言うと、泣ける舞台になっている。演じている私たちの心も動かされる。みなさんにも、いろんな気持ちになっていただけると思います」と見どころを力説していた。

 公演は16日〜25日まで同所で行われる。

オリコン

「共演」をもっと詳しく

「共演」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ