女子格闘家・RENA、初のフォトブック『RE:NA』発売へ「初めてさらけ出した思いが」

11月16日(金)5時0分 オリコン

フォトブック『RE:NA』をリリースするRENA

写真を拡大

 シュートボクシング世界女子フライ級王者のRENA(27/シーザージム所属)が、12月23日に自身初となるフォトブック『RE:NA』を発売することが決定した。

 同書は、ハワイという開放的な場所で過ごすRENAと、ホームである東京・浅草のシーザージムで汗を流す戦うRENA、どちらも素の彼女を写し、ロングインタビューとともに閉じ込めた一冊。「普通の女の子に戻る」と発言してリングから離れた彼女のその真意にも迫る。

 RENAは「色々な経験をしながら27年間生きてきた久保田玲奈の人生を初めてさらけ出した思いが詰まった一冊。ファンはもちろん、格闘技を知らない人たちにも『挫折や苦難があっても、強い思いがあれば乗り越えられない壁なんかない!』という絶対に負けない気持ちを伝えたいです」とコメントしている。

 来年1月6日には、ホームタウンである浅草に位置する『浅草九劇』にて、ゲストを招いての特別イベントの開催も決定。RENAのことをよく知る人物からのマル秘トークも繰り広げられる予定となっている。

オリコン

「RENA」をもっと詳しく

「RENA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ