地震速報

12月5日23時54分頃、最大震度3の地震がありました

震度3 鹿児島県大隅

サンスポGoGoクイーン2代目女王に西永彩奈、グラビア10年目の戴冠に涙

11月16日(土)23時48分 オリコン

『第2回サンスポGoGoクイーン オーディション』の2代目グランプリに輝いた西永彩奈(C)Deview

写真を拡大

 サンケイスポーツがグラビア界の逸材を発掘する『第2回サンスポGoGoクイーンオーディション』のグランプリ発表イベントが16日、東京・J-SQUARE品川で行われた。グランプリに輝いたのは西永彩奈(23歳)と中崎絵梨奈(26歳)の2人。西永彩奈はグラビア10年目での戴冠に涙を流した。

 西永彩奈は岡山出身のAカップグラドル。受賞の瞬間には顔を覆い、崩れ落ちんばかりに喜びの涙にむせび、受賞コメントでマイクを取ると「グラビア10年目にして初めて冠を取ることが出来ました! やったー!」と喜びを爆発させた。

 「この(審査期間の)4ヵ月間、この10年間で一番頑張ったんじゃないかっていうぐらい本当に全力でこのオーディションに懸けて頑張って来たので。ちゃんとグランプリを獲れて安心しています」と、ここまでの道程を振り返りつつ、「私一人だけじゃグランプリを獲ることは出来ませんでした。ファンの皆がいたから毎日配信も頑張れたし、一緒にたくさん盛り上げてくれて、一生忘れられない最高の夏になりました」と感謝。「2代目としてこれからもたくさんサンスポを盛り上げていきます」と意気込んだ。

 なお準グランプリには8°25(ぱつこ)、審査員特別賞には竹川由華(20歳)、そして新設されたベストスマイル賞には水咲優美(23歳)、ピュアグラマー賞には未梨一花(20歳)がそれぞれ選ばれた。受賞者は1年間サンケイスポーツの顔として、グラビアをはじめ様々な活動を行う。

オリコン

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ