西野七瀬&白石麻衣“乃木坂46のWエース”「最強の2ショット」初公開【『乃木撮』先行カット】

11月16日(土)7時30分 オリコン

顔を寄せて写真に収まる西野七瀬と白石麻衣(撮影/斉藤優里)=『乃木撮 VOL.02』より

写真を拡大

 人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバー全員がデジカメを持ったカメラマンとなり、お互いのオフショットを撮影した写真集『乃木撮<のぎさつ>VOL.02』(12月17日発売/講談社)から、連載時には掲載されなかった西野七瀬白石麻衣の“秘蔵2ショット”が公開された。

 この写真は、西野と白石が顔を寄せ合う2ショット。西野が乃木坂46からの卒業を控えた時期に、楽屋で記念に撮影された1枚で、“乃木坂46のWエース”として活躍した2人による「最強の2ショット」となっている(撮影/斉藤優里)。

 また、本作には2018年7月以降に卒業したメンバーの当時の写真も掲載されることが明らかになった。西野をはじめ、桜井玲香や若月佑美ら卒業メンバーのグループ在籍時のオフの素顔も多数収録される。

 本作はオリコン「写真集ジャンル累積売上記録」歴代1位に輝いた、昨年6月発売の『乃木撮』の第2弾。2017年2月から写真週刊誌『FRIDAY』でスタートした連載をまとめた写真集で、メンバー同士でじゃれあう様子など、普段のグラビアでは見られない一面が満載で好評を集めている。

 昨年6月に発売された第1弾は、累積売上33万部を突破しており、オリコンランキングで写真集歴代売上1位を獲得。”アイドルグループ写真集史上最大のヒット作”となっており、第2弾にも期待が寄せられている。

 本作公式ツイッター【@nogisatsu】でも、メンバーの自撮り動画が公開され、発売に向けて写真集を盛り上げている。

オリコン

「初公開」をもっと詳しく

「初公開」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ