『ZIP』吉田沙保里、橋本環奈と並んだ姿に驚き 「顔ちっさい!」

11月16日(土)8時21分 しらべぇ

吉田沙保里

元女子レスリング選手の吉田沙保里が自身のツイッターを更新。女優・橋本環奈とのツーショット写真を公開し、ファンの間で話題となっている。


■ようやく出会えた2人

現在、『ZIP!』(日本テレビ系)にて金曜日のパーソナリティーを務める吉田。11月からは橋本も金曜パーソナリティーを務めることになり、期間限定ではあるが2人の共演が実現した。

しかし共演初日の1日の放送では橋本がスタジオに登場し、吉田はロケ現場に向かうというすれ違い状態に。翌週の8日も吉田が仕事で札幌に向かっていたため、2人がスタジオで顔を合わせるのは15日の放送が初となった。


関連記事:『ZIP』吉田沙保里の変化に注目集まる 「霊長類最強もついに…」

■喜びを綴る吉田

15日の放送終了後、吉田はツイッターから「ようやく…11月の金曜マンスリーパーソナリティー橋本環奈ちゃんに会えました」「お人形さんのような愛くるしい眼差しで、潔くコメントする姿がとてもキュートです」と喜びを表現している。

2人仲良く並んだツーショット写真も公開しており、橋本からは「ようやくお会いできて嬉しかったです!」というリプライが送られていた。


■ファンが注目したのは…

「霊長類最強」と呼ばれた吉田と、「1000年に1人の美少女」の異名を持つ橋本のツーショット写真はかなり貴重なもの。ネット上では「これが美女と野獣か…」などと2人の異名に絡めたコメントも見られたが、多くの視聴者は「スタイルの良さ」に注目している模様。

「橋本環奈と遜色ないってことは、吉田沙保里もめちゃくちゃスタイル良いんだな」「2人とも小顔なのがよく分かるね」といったコメントが多数寄せられていた。

吉田と橋本が番組にて共演するチャンスはまだ2回残っているので、今後の放送も期待したい。


・合わせて読みたい→吉田沙保里がきれいになった! 深田恭子との2ショットが「姉妹みたい」


(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ



しらべぇ

「吉田沙保里」をもっと詳しく

「吉田沙保里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ