Creepy Nuts・DJ松永、世界一になっても未だ女性経験なし みちょぱ「バレバレ」

11月16日(土)18時21分 しらべぇ

creepynuts,DJ松永,R-指定(画像はTBS『有吉ジャポン』公式Twitterのスクリーンショット 左からDJ松永、R-指定)

2013年にDJ松永とR-指定の2人で結成されたCreepy Nuts。R-指定はMCバトルで3連覇を果たした日本一のラッパー、DJ松永もDJ世界大会で優勝を果たしたヒップホップ界の新カリスマだ。

そんな2人が15日深夜放送『有吉ジャポン』に登場。世界一になりモテるはずのDJ松永が実は「女性経験なし」と判明し、有吉弘行、みちょぱこと池田美優ら出演陣からイジられまくった。


◼松永は未経験

松永宅に半年ほど居候していたことのあるR-指定。当時、「大人のお店のお姉さんを呼ぶとき、快く部屋を貸してくれた」と感謝を示すと、松永は「自分がそういうことをできないので、自分をR-指定さんに投影させている」と当時を振り返る。

ここで有吉から「女性経験はないの?」と質問が飛ぶと松永は「未経験だけどテレビでは言わないようにしている」と告白。「ネタにするのは浅ましい行為。ちゃんと恥ずかしがるべき」と未経験ならではの矜持を口にした。


関連記事:レジに並んでいた妊娠中の妻が怒鳴られた… 店員の親切心がありえない展開に

◼みちょぱが一刀両断

しかし松永に対してみちょぱは「(未経験なの)バレバレ。すぐわかる」と一刀両断。爆笑問題太田光の妻でタイタンの社長・太田光代氏も強くうなずき「(29歳という年齢よりは)もっと若いと思ったけど、未経験はすぐバレる」と一蹴する。

その後も、「隠しきれていない。話してる感じが未経験の喋り方」「喋りがなんか早い」と、不本意ながら未経験をいじられ続けた松永。最終的に番組で披露したDJテクニックまで「未経験の早さ」とイジられてしまった。


◼ファンは称賛

これまでテレビ以外のメディアでは「未経験」について明かしていた松永。この日の放送にはファンから大きな反響が起きている。

「全国ネットで改めて広めるなんて、男気が過ぎます」「世界で活躍する人は女と遊んでる暇はないので好感持てる」「まだkeep onしてただなんて。日本もまだまだ捨てたモンじゃないな」と称賛の声が寄せられていた。

有吉からは「DJはモテるからすぐ経験するよ」とフォローもあったが、松永は「そう言われて10年たった」と嘆いた。それでも世界一に輝いた男だけに、これからはますます女性が寄ってくるはず。未経験の松永の姿を見られるのは、あと僅かかもしれない。


・合わせて読みたい→有吉、月11万円「ギリギリ食えない」後輩女芸人の悩みに「風俗系はダメ?」


(文/しらべぇ編集部・サバマサシ



しらべぇ

「世界」をもっと詳しく

「世界」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ