山本美月、胸元と太ももが透けた黒のドレス その美しさにファン悶絶

11月16日(土)5時16分 しらべぇ

女優でモデルの山本美月がインスタグラムを更新。黒のドレス姿に、ファンから絶賛の声があがっている。


■上品かつ色っぽいデザイン

View this post on Instagram

表参道ヒルズにて、 クリスマスイルミネーション点灯式に参加しました。 初めて点灯式に参加出来て嬉しかったです( ◜ω◝ ) ぜひ表参道ヒルズに素敵なツリーを見に来てくださいね‪⸜( •⌄• )⸝‬ JEWELRY: #chopard dress、boots: #adeam

A post shared by MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official) on Nov 14, 2019 at 4:11am PST

山本は14日、「表参道ヒルズにて、クリスマスイルミネーション点灯式に参加しました」と報告。イベントで着用した黒のドレス姿の写真をアップした。

ノースリーブのドレスは、胸元と太ももの部分に透け感ある生地が使用された、上品かつ色っぽいデザイン。後ろ髪をアップして覗く耳元のアクセサリーも印象的だ。

また、投稿の中では、「初めて点灯式に参加できて嬉しかったです」とコメント。「ぜひ表参道ヒルズに素敵なツリーを見にきてくださいね」とオススメした。


関連記事:栗山千明イルミネーション点灯式で「ステキな恋人がいたら…」

■ファン絶賛「似合いすぎてる」

今回の投稿を受け、山本のドレス姿にはファンから絶賛の声が殺到。「黒のドレスが似合いすぎてます」「美月ちゃん本当にキレイすぎる」などのコメントが書き込まれている。

また、「キレイだからイルミネーション見に行きます」「大好きな友達と見に行く予定です」といった報告のコメントも見られた。


■イルミネーションは好き?

表参道以外でもイルミネーションの灯りが目立ち始めるこれからの季節。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体のおよそ7割が「イルミネーションが好きだ」と回答している。

イルミネーション

ちなみに、山本は同イベントで、プライベートで誰とイルミネーションを見たいかを聞かれ、「母がSNS映えする写真を撮るのが好きなので、ぜひ連れてきたい」と話していたそうだ。


・合わせて読みたい→葵わかな、クリスマスの過ごし方は… 「必ず家族でディナーする」


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年11月17日〜2017年11月20日

対象:全国20代〜60代の男女1,342名(有効回答数)

しらべぇ

「山本美月」をもっと詳しく

「山本美月」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ