24歳モデル妻、新婚初夜に夫の寝室を見て思わず...妻の感想に陣内智則、興奮!「ドキドキする」

11月17日(日)16時0分 AbemaTIMES

 11月16日(土)よる10時〜、AbemaTVオリジナル結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ』シリーズの最新作となる『いきなりマリッジ3』#1が放送。ジュンペイ(39歳/内装業・ダンサー)とヒナ(24歳/モデル)が、出会ったその日に“新婚”生活をスタートさせ、新居に設置されていたベッドを見てヒナが放った一言が、MC陣の間で注目を集めた。

 本番組は、面接やアンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。陣内智則紗栄子がMCを務め、第1話は杉浦太陽がゲストとして登場した。

 沖縄で結婚式を終えたジュンペイとヒナは、その足で東京の新居へ。これから30日間、“新婚”生活を送る新居に足を踏み入れると、2人は「広っ!」と声を上げて大喜び。リビングの後は、それぞれの部屋を一緒に見て回った。
 

 するとジュンペイの自室で、ヒナの口から気になる一言が。ベッドのサイズについて「良かったね。一緒に寝れる大きさで」と感想を語ったのだ。サラッと「一緒に寝れる」と言ったヒナに、ジュンペイは笑うしかない様子。スタジオの陣内は「引っかかるよね、男はね。ドキドキするよね」と、戸惑うジュンペイに共感を寄せた。

 後のスタジオトークでも、陣内はこのヒナの発言を持ち出し、「俺もスルーするけど、あの言葉は…」「よしって思うよね」とコメント。杉浦も「あれ男意識しますよね」とうなずき、ヒナの積極性に感心した様子を見せていた。

 お互いに好印象を抱いたジュンペイとヒナは、次回、友人への紹介などを通し、さらに急接近していく。『いきなりマリッジ3』#2は、11月23日(土)よる10時〜放送される。
 

▶動画:初対面で結婚式&30日の新婚生活!新シーズンスタート! 

AbemaTIMES

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ