元「あいのり」ジュンペイ39歳、15歳年下モデルと結婚式を挙げ早くもデレデレ...「正直、すごくいい」

11月17日(日)10時0分 AbemaTIMES

 11月16日(土)よる10時〜、AbemaTVオリジナル結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ』シリーズの最新作となる『いきなりマリッジ3』#1が放送。恋愛バラエティー番組『あいのり』に出演していたジュンペイ(39)が、15歳年下のモデル・ヒナ(24)との“新婚”生活をスタートさせた。

 本番組は、面接やアンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。陣内智則紗栄子がMCを務め、第1話は杉浦太陽がゲストとして登場した。

 元『あいのり』メンバーで、現在はダンサーをしながら内装業に従事しているジュンペイ。出で立ちはワイルドでありながらも、顔には爽やかな笑みを浮かべ、ヒナとの結婚式が行われる沖縄の地へ下り立った。
 

 ジュンペイは式場へ向かう車中で、「なかなか無い気持ち。不思議っすよね。この感覚」と現在の心境を吐露。恋愛に関しては「意外とガラスのハートって言われるんですよ。いい感じになった女性の一言を、悪い方向に考えちゃうので、それをあまりしないように最近はしているんですけど…」と、繊細な一面を覗かせた。

 理想の結婚相手は、1番が「常識の感覚が一緒の人」、2番目が「家族を大事にできる人」、3番目が「自分の友人にも気遣いできる人」だという。

 そんなジュンペイには、髪型に関する強いこだわりがある。左耳の後ろから腹のあたりまで伸びている、三つ編みにされた長い髪。元々は、音楽活動をしていた際に、武道館で公演を行う目標を達成したら切ろうと心に決め、伸ばし始めたのがきっかけだそうだ。

 しかし、夢を叶えることなくその後グループが解散。ジュンペイは「10年近く切るタイミングを失っている」と説明し、さらに「『奥さんにこういうの大丈夫?』って聞いて、大丈夫だったらそのままにしたいっていうのはあるんですけど…」と話した。できれば残しておきたいものの、妻の反応によっては切る選択肢もあるようだ。

 ヒナとの結婚式は、つつがなく終了した。番組スタッフから「顔好みだった?」とヒナの第一印象を問われると、ジュンペイは「かわいいって普通に思いました」と即答。さらに「今の時点では100と言っていいくらい、しっくり来ています」「 (腕を)組んだ瞬間、初めましてなのにちょっと昔から知ってるぐらいの感覚あったんですよ。正直、すごくいいです」と、好意的な言葉を並べ立てた。
 

 一方のヒナもジュンペイに好印象を抱いたようで、“新婚”生活初日は順調そのもの。次回、ジュンペイはヒナを妻として友人に紹介するなどし、2人はさらに急接近していく。『いきなりマリッジ3』#2は、11月23日(土)よる10時〜放送される。
 

▶動画:元「あいのり」ジュンペイ39歳、15歳年下モデルと結婚式を挙げ早くもデレデレ

AbemaTIMES

「あいのり」をもっと詳しく

「あいのり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ