渡辺美奈代、白いミニワンピ姿披露に「なんて綺麗なの」「まるで、お人形さん」の声

11月17日(日)19時20分 AbemaTIMES

渡辺美奈代公式ブログよりスクリーンショット

 歌手でタレントの渡辺美奈代が17日に更新した自身のアメブロで、ワンピース姿を披露した。

 この日渡辺は「マハラジャ衣装」というタイトルでブログを更新。「昨夜の衣装は、、、白いミニワンピ!」と述べ、膝上まである白いブーツを履き、白いワンピースを身に着けた衣装姿を公開した。

 続けて更新したブログでは「昨夜はMAHARAJA六本木9周年イベント」と、東京・六本木のマハラジャ六本木で開催されている周年イベント『MAHARAJA 9th Anniversary Party』での衣装だったことを明かし、大勢の来場者とともに盛り上がっている様子など、イベントの様子を写した写真を多数公開。

 渡辺は「皆さんの笑顔最高でした」とコメントし、「MAHARAJAの皆さん そして応援に来てくださった皆さん本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

 これらの投稿に読者からは「すごく可愛い」「なんて綺麗なの」「脚!細いです〜まるで、お人形さん」「いつまでもアイドルですごいです!!素晴らしいですね」などのコメントが寄せられている。
 

映像:弘中綾香アナ「ディーン・フジオカさんが私のこと好きでも…」不倫について持論を語る

AbemaTIMES

「渡辺美奈代」をもっと詳しく

「渡辺美奈代」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ