初対面でいきなり唇にキス!15歳年上夫に戸惑う花嫁...「びっくりしました」

11月17日(日)14時0分 AbemaTIMES

 11月16日(土)よる10時〜、AbemaTVオリジナル結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ』シリーズの最新作となる『いきなりマリッジ3』#1が放送され、ジュンペイ(39歳/内装業・ダンサー)とヒナ(24歳/モデル)の“新婚”生活がスタート。初対面の場となった結婚式で、ジュンペイはヒナの唇にキスをし、スタジオのMC陣からも驚きの声が上がった。

 本番組は、面接やアンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。陣内智則紗栄子がMCを務め、第1話は杉浦太陽がゲストとして登場した。

 結婚式で初対面を果たした、ジュンペイとヒナ。緊張の面持ちを浮かべ、教会に1人立つジュンペイの元へ、ヒナはゆっくり歩を進めた。2人は向かい合って立つとニッコリ微笑み、結婚の誓約、指輪の交換を行い、結婚証明書の代わりとなる婚姻届にサイン。そして、誓いのキスをする時がやって来た。
 

 初対面の相手とする、誓いのキス。ヒナの表情からは、緊張と不安の高まりが感じられた。ジュンペイはヒナを見つめると、頬にするかと思いきや決意を表すかのように、唇にキス。その瞬間、スタジオはどよめきと歓声に包まれ、陣内は「あら、いきなり!?」と声を上げた。

 ジュンペイとキスをした直後、少し照れたように笑ったヒナ。結婚式後のインタビューで、キスの感想を問われると「びっくりしました」とその時の驚きを回想した。しかし、その後には「『うわっ』みたいなのはあったんですけど、全然別に良かったです。あの人だったら」と続け、戸惑いながらも好意的に捉えた様子。それどころか、ジュンペイとの結婚式を終え「今、幸せです」と話すなど、総じて好印象を抱いたようだ。

 そんな2人の様子に、陣内は「いいスタート切ったね。すごかったですよ」と胸を躍らせた。すると杉浦は、「キスが決め手ちゃいます?」と、唇へのキスが2人の距離を一気に縮めたのではないかと推測。紗栄子も「長かったですよね」と、興奮気味に話していた。

 次回、ジュンペイはヒナを妻として友人に紹介するなどし、2人はさらに急接近していく。『いきなりマリッジ3』#2は、11月23日(土)よる10時〜放送される。
 

▶動画:初対面でいきなり唇にキス!15歳年上夫に戸惑う花嫁…

AbemaTIMES

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ