24歳美人モデル、初対面の人と結婚式 相手は15歳年上の元「あいのり」出演者

11月17日(日)12時0分 AbemaTIMES

 11月16日(土)よる10時〜、AbemaTVオリジナル結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ』シリーズの最新作となる『いきなりマリッジ3』#1が放送され、30日後の入籍を目指し、ヒナ(24歳/モデル)が15歳年上の夫・ジュンペイ(39歳/内装業・ダンサー)と、“新婚”生活をスタートさせた。

 本番組は、面接やアンケート調査を基に選ばれた初対面の男女が新婚生活(同棲)を営み、30日間で本当の夫婦になるのか、別れを選択するのか、その一部始終に密着するリアリティーショー。陣内智則紗栄子がMCを務め、第1話は杉浦太陽がゲストとして登場した。

 初対面の人と結婚式を挙げることになったヒナだが、式場へ向かうその表情は明るかった。心境を問われると「不安はまだないです」と言い、「早く会いたいって感じです」と期待に胸を膨らませた。

 だが、ウェディングドレスに着替え、ヘアメイクを終えると、さすがに緊張してきた様子。「ニコッてしてくれたらいいなって思います。優しい人なのかなって想像つくし。でもどうなんだろう…怖いな」と不安を覗かせた。

 そんなヒナの理想の結婚相手は、1番が「一緒にいて安心できる人」、2番目が「礼儀、気遣いがちゃんとできる人」、3番目が「仕事を一生懸命頑張っている人」とのこと。これから一緒に“新婚”生活を送る夫は、どんな人なのか…。期待と不安が入り混じるなか、ヒナは結婚式でジュンペイと初対面を果たした。

 ジュンペイは元「あいのり」出演者で39歳のダンサー。結婚の誓約、指輪の交換、結婚証明書の代わりとなる婚姻届へのサイン、そして、誓いのキス。結婚式はつつがなく終了した。

 そして、番組スタッフからジュンペイの印象を問われると、ヒナは「安心感ありました」と返答。結婚式で目が合った際に、ジュンペイが微笑んでくれたことで、緊張がほどけていくのを感じたという。
 

 さらに、誓いのキスでは初対面にも関わらず、唇へのキスとなったが「全然別に良かったです。あの人だったら」と好意的に受け止めている様子。続けて「今、幸せです」と笑顔を見せた。

 初対面での好感度は、お互いに高いなかでのスタートとなったジュンペイとヒナ。次回、ジュンペイはヒナを妻として友人に紹介するなどし、2人はさらに急接近していく。『いきなりマリッジ3』#2は、11月23日(土)よる10時〜放送される。
 

▶動画:24歳美人モデル、初対面で結婚 相手は…?

AbemaTIMES

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ