LUNA SEAにデブは2人も不要!河村隆一の変わり果てた姿にファンが大ショック

11月17日(木)5時59分 アサ芸プラス

 全盛期の面影はそこにはなかった。

 11月9日、国内男子プロゴルフツアー、三井住友VISA太平洋マスターズのプロアマ戦が行われ、同イベントに参加した橋本マナミが同日にインスタグラムにアップした写真に映る河村隆一の姿に注目が集まっている。

 同写真には橋本、河村、雨上がり決死隊蛍原徹、プロゴルファーの堀川未来夢の4人が写っているのだが、河村が「やたら太って見える」というツッコミが殺到しているのだ

「今年4月、一部メディアで全盛期から15キロ以上太ったとも報じられた河村。今回、橋本は直立して写っている写真の他に、全員がジャンプしているタイミングでシャッターを切った写真も投稿していますが、その写真の河村の首回りはおもいっきり二重あご状態。昔に比べ、着実に肥大化が進んでいる印象を受けました。カラダもそうですが、やはり顔がパンパンなのが非常に気になりますね」(女性誌記者)

 ネット掲示板もすっかり丸みを帯びた河村に対して「すっかり小太りおじさん」「変わり果てたって印象」「ビジュアル系のLUNA SEAにデブが2人ってどうなの?」と、大柄で有名なドラムスの真矢と比べられるなど、その劣化した姿が残念だというコメントが目立った。

「ちなみに河村がボーカルを務めるLUNA SEAは来月23日、24日にはさいたまスーパーアリーナでライブ『LUNA SEA Next Holy Night』を開催予定。本業は歌で魅了することとはいえ、特に彼らのようなタイプのロックミュージシャンは見た目も大事ですからね」(前出・女性誌記者)

 河村も最近はあまり食事制限をしていないようだが、ファンは断食するぐらいの気持ちで挑んでほしいのでは?

(本多ヒロシ)

アサ芸プラス

「河村隆一」をもっと詳しく

「河村隆一」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ