バツグン破壊力! 西野七瀬、最新「美脚ショット」が大反響なワケ

11月17日(日)9時59分 アサ芸プラス

 美脚だけでも十分価値あり!?

 元乃木坂46西野七瀬が11月12日に発売されたビジュアル誌「WHITE graph」で表紙&グラビアに起用され、美脚を大胆に肌見せしたカットが好評を博しているようだ。同ショットは髪をポニーテールにした西野がキッチンカウンターに腰掛け、グラスの水を飲みながらカメラを見つめるという構図で撮影され、ショーパンからのぞかせる健康的な美脚が際立っている。

 たかが美脚、されど美脚…そこまで艶っぽいショットというわけでもないが、ファンからは「ほどよくふっくらしてていいな」「許されるならその感触を確かめたい」「なぁちゃんは水着にならなくても、こういう控えめなものでも十分にそそるな」などといった声が上がっており、ファンも大満足のようだ。

「黒幕を演じたミステリードラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)では、西野が両手を縛られ、猿ぐつわまでされて監禁されている緊迫の場面がありました。なんとか脱出しようと脚を伸ばし、足の指で田中圭演じる翔太の猿ぐつわを外そうと試み、みごと成功していましたが、スカートから生脚を伸ばし、奮闘する西野の姿にドラマの内容そっちのけで興奮するファンが続出していました。控えめな性格で写真集の水着ショットにも抵抗がある西野とあって、今までも、そこまで過激な写真があったわけでもありません。そんな西野だからこそ、ちょっとした美脚ショットでもファンには激しく興奮してしまうものがあるようです」(エンタメ誌ライター)

 美脚でもこれだけ沸かせられられる現状とあって、いつの日か意を決して大胆全脱ぎ披露なんてことになった時にはファンはどうなってしまうのか、少々心配なところだが、今回の反響は、西野としてはありがたいところではないか。

(本多ヒロシ)

アサ芸プラス

「美脚」をもっと詳しく

「美脚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ